« おりんぴっく | トップページ | そっかぁ »

ケーキ食びたぃ

 懐の激痩せに反比例するかのように、徐々に肥えている感のある胴回りに危惧を覚えたのはいったい何時の事だったでしょう(ぼぉ
 やっぱ、それなりって言うのはダメね、それなり以上にはならないから。これは、ある意味真理を突いているとは思うのだけど、そんなものに気がつたところで、あまり意味はありませんのことなのよ。
 んで、それなりに摂生した食事なりなんなりをしようと思うと、まず真っ先にダメ出しされるのが間食(甘食)になるわけですが、幸いなことに日頃のボクはあまり甘食とは縁の無い生活をしているので、これは大丈夫。なんだけど、なんだけどそうなると次に削られるのが、日頃ではない甘食になっちゃうんだな……これは好きなのに、大好きなのに、愛しているといっても(まて
 というわけで先日食べたα・カーメル(渋谷店)のモンブランは、本当に久しぶりの甘食だったですよ(ほにゃ)。ああ、まさにあれこそ至福の時でありました (☆o☆)
 で、目が覚めたわけです、我慢しちゃダメねって(おぃ
“チーズケーキ博覧会”
 とその記事
 行きたいな、行ったら間違いなく、逝っちゃう事になるとわかっているんだけど……少しくらい壁がある方が男なら、いや漢ならば萌えもとい燃えるというものよ(死)
 チーズケーキなぁ、さすがに数は食えんやろな (x_x;;;
 あ、いつぞやの巨大プリンを失念していた(爆)

|

« おりんぴっく | トップページ | そっかぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/313865

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食びたぃ:

« おりんぴっく | トップページ | そっかぁ »