« そっかぁ | トップページ | 仕切りなおし »

行けばよかったかな

 一日中事務所で書類整理なんて慣れないことをしていたおかげで、やたら眠くてしようがない。七時を少しまわったところで、事務所を後にする。
 そのせいか、いつも通りか帰りの電車で座れてしまったのでうとうと眠っちゃいました。
 で、目が覚めたらちょうど最寄駅の手前にある橋の上……あ、西が丘に(行けたら)行くつもりだったのに(爆)
 国立の試合はそんなに興味が湧かなかったんだけど、なぜか突然ぽーんっと西が丘の方は見てみたいかもと思いついてしまったのだな。まあ、寝過ごす程度のものだったんで大したものじゃなかったんでしょう (^^;;;
 でもなぁ、部屋に帰ってきて国立の試合をテレビで見ると無しに聞いていたら、何気に西が丘で面白そうな展開になっているというレポートが入ってくる(くぅ
 結果は引き分けに終わってしまったということだけど、最早五輪出場が不可能になっていたレバノンの監督はどうやって選手のモチベーションを下げずに、むしろ上げることに成功したんだろうと、その辺がもっす気になります。チームのレベルが同じグループの中で若干低かったのかもしれないけど、監督のレベルはもしかすると高かったのかなみたいな。
 先制された時点で切れそうなもんだけどね、追いついちゃうんだから監督だけじゃなくて選手も実はすごいのかもしれないメンタル面は。
 とりあえずニポン代表がアテネ五輪への切符を手にしました。最後までマスコミは平山一色でしたね。ボク的には今野が欲しいなと、あの運動量は最近ちょっといないよ。川崎の鬼木くらいしか思いつかないや、FC東京いい買い物したね、うらめやまやましいです。啓太とのダブルボランチはよく機能していました、本当に。闘莉王の怪我がほんの少しだけ痛いけど、W杯予選を挟んで Jリーグに復帰してくるものと思われます。少なくとも浦和から選ばれた四人は、各々の仕事をしっかりと果たしたのですから、次はその勢いを自らのクラブに注入した欲しいものです、はい。

|

« そっかぁ | トップページ | 仕切りなおし »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/319760

この記事へのトラックバック一覧です: 行けばよかったかな:

« そっかぁ | トップページ | 仕切りなおし »