« 行けばよかったかな | トップページ | 腑に落ちない »

仕切りなおし

“鳥栖スポンサーの天功「あとは上がって」”
 本決まりになったということなのかな?
 明後日のホーム開幕戦(対福岡)から、噂の女神様のロゴの入ったユニフォームで試合を行うわけですが。とりあえず今年こそはレプリカを買おうと思っているので、プリンセステンコーのロゴの入った今年バージョンを手にしてやるんだ(おぅ
 とまあ開幕戦から一点差ゲームで、またそれを落としてしまった鳥栖には日曜日是が非でも九州ダービーを制して欲しいと心から願うのでした。そう、遠くさいたまスタジアム2002から(笑)

|

« 行けばよかったかな | トップページ | 腑に落ちない »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/326077

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし:

« 行けばよかったかな | トップページ | 腑に落ちない »