« 腑に落ちない | トップページ | リアルタイム »

旗日だったんだ

 そっか、どおりで朝の電車がやたらと空いているなと思ったんだ。
 普段の土曜日だって、も少し混んでいる筈なのになぁ。
 帰りの電車はもっと空いてました……
 てか昨日あの時間まで残ったのは、今日を早く終わらせるためだったんじゃないのかって。それが蓋を開けてみれば、今日の方がより遅い時間までかかってやんの。
 もっとなんだろ、ちゃんと線引きしないとダメだね。
 なんかさサービスしまくりじゃん、それでハマってるんだから(溜息)
 う~ん、所詮昨日今日の仕事もボクは兵隊という駒の一つでしかないわけで、上官の命令には従わざるをえないわけだし、お客さんの手前ちゃんと仕事はしますけどね。実際のところ、今日の主な仕事ってなんだったんだろ(ぼぉ
 と、愚痴ってみるてすと。

|

« 腑に落ちない | トップページ | リアルタイム »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/330269

この記事へのトラックバック一覧です: 旗日だったんだ:

« 腑に落ちない | トップページ | リアルタイム »