« 青天に辟易 | トップページ | ケーキ食びたぃ »

おりんぴっく

 ニポン人は好きなんだそうですね。
 ボク的五輪はソウル大会くらいで時間が止まっているですが(笑)
 昨日? 今朝? の日本陸連が発表したマラソン代表の件はものすごく大々的に報道されてましたね。詳しい事は知らないんで、傍目の感想しかないですが、陸連的には一応のガイドライン(選考基準)に沿った形で選んだのだから悪くないんじゃないの? というのがボクの感想。ただし、表向きの選考基準以外のところで、どういう駆け引きがあったのかは知りませんが……
 あとさ、希望の選手が選ばれなかったからって、嫌がらせの電話なんかしている人ってのは人としてサイテーですな。
 U-23サッカー五輪代表の試合(対レバノン戦)を、後半三十分くらいから見ました。
 選手の体調が戻ってきていると山本監督が試合後に言ってましたが、はて九十分間走られないような選手がごろごろしていたような気が。それほどタフなゲームで日程だということは承知しているつもりですが、それを差し引いても体調が戻ってきたといえるような状態ではなかったよ~な (-_-;;;
 所詮しろ~と目なんで、いい加減極まりないものだけどね。
 なんにせよ、今日勝てたという事はまだ道が続いているということだから、踏み外すことなく、行き詰まることなく進んで欲しいものです。
 そして、できれば山瀬を使って欲しいです(願望)

|

« 青天に辟易 | トップページ | ケーキ食びたぃ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/309903

この記事へのトラックバック一覧です: おりんぴっく:

« 青天に辟易 | トップページ | ケーキ食びたぃ »