« 仕切りなおし | トップページ | 旗日だったんだ »

腑に落ちない

 大魔王のところで紹介されていた警視庁による適正診断というのをやってみたですが
“ズバリあなたのタイプを診断します!”
 結果がね
“D 謙虚・地道気配り型”
 結果だけを見れば、まあボクにもそういう面もあるかなと思えなくもないんだけど、ねぇ。
 大魔王も同じ結果なんですわ (x_x;;;
 この事実をどう受け止めればボクは平和な余生を送ることができるのか、それを考えると今晩は眠れなくなってしまい、明日の仕事に遅刻してしまうような気がして……それ、いいな(おぃ

|

« 仕切りなおし | トップページ | 旗日だったんだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/326088

この記事へのトラックバック一覧です: 腑に落ちない:

« 仕切りなおし | トップページ | 旗日だったんだ »