« リリパ? ラック? | トップページ | 青天に辟易 »

あ~あ

“殺人医師ウイリアムスは22秒で敗退”
 観てないけどな。
 なんか、いきなりすっごい膝を貰ったらしいじゃん。
 今日一緒に仕事をしていた、ボクの数少ない格闘技話のできる先輩が「ウィリアムス、あれ何?」と言っておられました。
 イグナショフが取り立ててすごい選手だとは思えないので、出会い頭の一撃だったのだろうと想像するのです。そう、ミルコvs藤田の時のようなもんだったんじゃないの、正味の話?
 勝てば何とでも言えるよな、自分の技を出した後バックドロップを受けてみたかっただぁ(おら)。殺人医師のバックドロップはえげつないぞ、少なくとも全日で三冠ベルトを巻いていた頃のは (^_^;;;
 てか、マジで一発受けてもらいたいもんだ……なんか、今頃ものすごくむかついてきた。
 サップ vs スミヤザハルは観ちゃったんだよな、あれは続けていてもなんともならなかったかなと思うのはボクだけなのかな? どうも世間的には 2ラウンド以降がどうしても見たかった的な言葉を多数耳にしたんですけど、そんなにいいものにはならなかったで、きっと。
 ふと K-1の Kって、どういう意味だったんだっけ?

|

« リリパ? ラック? | トップページ | 青天に辟易 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/303281

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ:

« リリパ? ラック? | トップページ | 青天に辟易 »