« ケーキ食びたぃ | トップページ | 行けばよかったかな »

そっかぁ

“ロトンドが5・4IWA最終戦で引退へ”
 ちと悲しいですね。
 WWF在籍時代に“ミリオンダラーマン”テッド・デビアスと組んでマネーインクとしてタッグ王座に君臨している頃に好きになった身としては。スーパースターだったんだよね考えてみれば、今じゃ IWAのリングに上がっているけれど……
 半袖のワイシャツにサスペンダーでスラックスを吊り、首には当然ネクタイを締めてレスリングをしていたのは、もういつの話になるのかな(ぼぉ
 入場時は黒縁メガネとアタッシュケースを携帯していたのも懐かしいし。よく、場外へ逃げようとしたところを相手選手にネクタイを踏みつけられてわたわたしていたのも懐かしい。割と綺麗な訛りのない英語でマイクして、盛大にブーイングを浴びていたのも懐かしいですなぁ
 このレスラーもバックグラウンド(彼の場合はアマレス)のしっかりした人で、実にボク好みの渋いタイプだったんだけどな。基本的にタッグ屋だったのか、あまりシングルマッチを見たことがないのが残念っちゃ残念だったけど。
 まあね引退なだけで不幸があったというわけではないので、そのうちまたどこかで目にすることがあるかもしれない。たとえば WWEで若手レスラーのマネージャーとかでひょっこりとね (^_^;;;

|

« ケーキ食びたぃ | トップページ | 行けばよかったかな »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/319461

この記事へのトラックバック一覧です: そっかぁ:

« ケーキ食びたぃ | トップページ | 行けばよかったかな »