« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 思うところがあって »

ボケとドジ

「どじは生まれつきだからしようがないけど、ぼけは注意すればすむこと」
だそうだ。
同じ車両に乗り合わせたニーちゃんによると。
ボク的にはむしろ全く逆だと思っていたので、すこぅし新鮮な気持ちになり、続く講釈を待っていたんだけどなぁ……
連れの女の子が余り興味無さそうに、それでいてどこか納得していないような感じで会話を切っちゃったので聞けずじまいとなり、残りの車中ボクは悶々と過ごしたのでした(はぁ
天然いう言葉があるくらいなんだから、ぼけの方がより生まれついての性質ないし体質に近いと思うんだけどなぁ
その辺どうよ?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 思うところがあって »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/346347

この記事へのトラックバック一覧です: ボケとドジ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 思うところがあって »