« 思うところがあって | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

はずかしうれし

 今週も殆ど事務所にいる時間がなく、蝦夷地移住の話のその後というのが一体どうなっているのか、さっぱりボクの耳に入ってこないんですけど、ボクではない誰かに白羽の矢が深く深く突き刺さっている事を期待しながら、どきどきびくびくの毎日を過しております。
 で、今日も朝一件片付けて、お昼に事務所を経由して二件目の客先に行ってきたです。そろそろヤバイですね、ボクの目の前にまで窓2003型が出てくるようになってしまっては……新たな勉強が必要だってことっしょ。
 まあ 2004年も気がつきゃ、あと一週間を待たずに 4月になっちゃうわけで、その時分にいまだ「窓2003型のセットアップなんてした事無いよぉ」と言ってしまうのは仕事柄マズイだろと思わないでもない。むしろ積極的に思えと言われそうな今日此の頃 (-_-;;;
 と、いうわけで殆どぶっつけ本番でとりあえず動く形にはしてきたけれど、正直何がどう変わったのか知らんのよね(おぃ
 わかったのは OSをシャットダウンさせるには正統な理由が必要だと言う事くらいか(笑)
 それはそうと、昨日は窓95型マシンの修理とか行っていたよぉ~な(ぼぉ

|

« 思うところがあって | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/351860

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしうれし:

« 思うところがあって | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »