« はずかしうれし | トップページ | ぐぐってはみたけれど »

ふっちぼーるな雑記

“札幌、累積赤字が過去最高の30億円”
 景気のよろしくないお話ですが、コンサに新庄効果のお零れないんですかね。
 同じサッポロドームをホームグラウンドにする仲なのにねぇ。
 鳥栖のイクオ監督じゃないけど、自分達が強くなれば必ずファンは付いてくるはずなんで、五年計画とか言わずに貪欲にいって欲しいもんです。
 でも、手加減してね(苦笑)

“四国初のJチームへ、チーム名を募集”
 産みの苦しみもとい楽しみを今か今かと待ち望んでいるんでしょうね。
 こういうところにボクも参加してみたいですね。だけど死国はカンベンな (^_^;;;
 ところで徳島の名産品とか名物っていうとなにになるのかな?
 もしかして応募する気ですか(笑)

|

« はずかしうれし | トップページ | ぐぐってはみたけれど »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/351867

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« はずかしうれし | トップページ | ぐぐってはみたけれど »