« 読んだのになぁ | トップページ | 期待外れかな »

おくれおくれて

京浜東北線と高崎線で立て続けに人身事故が起きてしまい、ボク的移動プランが大幅にくるってしまい最終目的地(横浜ベイホール)に到着したのも予定より三十分ほど遅れてしまう。 でもまぁ、まだ開場してなかったし、ここに限っていえば結果オーライだったのかな…… それによる代償は小さくなかったけど(--;)

話は飛ぶですけど、とりあえず今回の人身に託つけたテロとかってのは無かったんだよね?

んと、いまが300番を呼んでいるところで、ちなみにボクは711番なり(はぅ
あ、とーぜん回りはヤローばかりですわ(笑)

|

« 読んだのになぁ | トップページ | 期待外れかな »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/363463

この記事へのトラックバック一覧です: おくれおくれて:

« 読んだのになぁ | トップページ | 期待外れかな »