« 期待外れかな | トップページ | これでいいの? »

勝った、勝ったよぉ~(涙)

 勝ったのよぉ~
 31試合ぶりに勝ち点 3をゲットしたのよ。
 J2唯一の日曜日開催だった鳥栖vs甲府の試合にて、鳥栖が甲府を 2-1で下したのですよ。
 この白星は昨年から続いていた 30試合連続勝ち星なしという不名誉記録を断ち切る、我らサガンティーノの夢の一勝そして第一歩なのですよ。
 うちはスカパーに加入していないので、試合は webに流されている速報記事を頼りに全く姿の見えない戦いをしていたわけですが。試合終了の文字が表示された瞬間にボクは当然のように「うぉ~」と叫び、画面の前で突っ伏し涙していたのでした(話半分で読むように
 勝ったよ、でもコレが最終目標じゃないんだ、当たり前だけど。
 イクオ監督はシーズン前に言っていた「今年は 30勝できる」と。ということは、これはまだ 1/30でしかない。ボクらは残りの 29の勝ち星の為に声を出して応援していかなければならないんだ、そういうことだ。
 なのか?
 ま、なにか感情ばかりが先走っておりますが、今日くらいは本気で喜んでも誰にも何も言われんやろうし、言わささんで(爆)

|

« 期待外れかな | トップページ | これでいいの? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/364930

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った、勝ったよぉ~(涙):

« 期待外れかな | トップページ | これでいいの? »