« 勝った、勝ったよぉ~(涙) | トップページ | 失物 »

これでいいの?

 部屋に帰ってきて、何気なくテレビの電源を入れると某新聞社のプロパンガンダ球団と米大リーグのデビルレイズのオープン戦の中継がされていたですよ。それは、まあ数字の取れるコンテンツとして放送しているのでしょうから悪くはないんですが。その裏のテレビ埼玉でライオンズvsホークスという、いわば今のパ・リーグにおける黄金カードが放送されているわけな。それも、とっくリーグが開幕しているわけだから、その重要度はオープン戦の比ではないとボクなどは思うわけよ。
 ヤンキースvsデビルレイズによる米大リーグ開幕戦を、ニポンでやる事にも別に異存とか何とかって言うのは無いですが、これって必然的にパの日程と被っているんでそ、それってどうなのかしら?
 プロ野球の活性化云々というならば、そういう日程を組んではいけないんじゃないのかなと。パからは何も文句無かったのかな? 今年はプレーオフまで導入して何とかしようとしている姿勢が見えていたのに……
 余談、福岡工大城東がベスト8に進出しました(嬉)
 

|

« 勝った、勝ったよぉ~(涙) | トップページ | 失物 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/368050

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいの?:

« 勝った、勝ったよぉ~(涙) | トップページ | 失物 »