« これでいいの? | トップページ | ぷろれすな雑記 »

失物

 昨日の事らしいんだけど、ボクの帝都潜伏先である寮の一階にある空き部屋(事務所仕様)の窓ガラスが割られて侵入された形跡があったのだとか。そんなわけで、今日は朝から事務所の中はその件で少々騒がしいところがあった……かなぁ、朝から誰もいなかったし(ぼぉ
 で、自分の足下がそういう目にあっていたというのに、ボク自身は全く気がついていなかったのな。もっともしっかり昼までぐっすり寝てて、昼過ぎには部屋を出て行っていたわけで、帰って来たのが夜中だから、その間の出来事であったならば感知のしようがないんだもん (^_^;;;
 そこが空き部屋だったという事もあって、何を獲られたという事もなくガラス一枚割られ損程度の被害で済み。また隣近所に押し入ったという事も無かったようなので、とりあえず不幸中の幸いとボクはとらえておりまする。
 にしても物騒だなぁ。
 ところで、最近ボクの部屋の中でよく物が消えます。
 一番最近だと赤いセルのメガネが見当たりません、安物だけど割とお気に入りだったんだけどなぁ。って捜索を諦めたような口調だな(苦笑)
 メガネは前にも一本消えてるんだよね、銀縁の丸いヤツが。あれなんか、数少ない仕事にもかけていける(実用に耐える)物だったのに、かれこれ一年近く経ちますがやっぱり今日まで見つかってません。
 あとは、無線 LAN用の PCカードがどっか行っちゃったですね。おかげで家庭内乱もとい LANは相変わらず有線でやっております。というか、必要なほど広い部屋なのかという疑問がボク自身あります、無いんですけどね隠す事でもなく。
 あとあと彼に貰った指輪がどっか行っちゃった 18金だったのに(違っ
 ついでだから、ボクの胴回りのお肉とかもどっかに行っちゃってくれませんかね(切実)

|

« これでいいの? | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/368053

この記事へのトラックバック一覧です: 失物:

« これでいいの? | トップページ | ぷろれすな雑記 »