« 失物 | トップページ | 関係ないじゃん »

ぷろれすな雑記

“ホーストがサップのIWGP王座挑戦名乗り”
 わけわからんようになってきたけど、ある意味“神祖”A猪木の思惑通りに事が進んでいるのかもしれない、とふと思う。
 こんなにベルトの移動が早いことって過去にあったっけ?
 レスリングサミット(懐)の時だって、一、二回防衛したあとに放出というパターンだったような気がするけど、さすがに。藤波、長州、ベイダー、ハシミコフの四竦みで。もう少し時間が流れると、橋本、武藤、ノートンと、あとは健介という名前も入ってくるんだろうけど(むぅ
 それにしてもサップの次の相手が真輔で、その次が藤田かホーストということになるのかな。まあ、新日の必死さが伺えますね真輔、藤田と並べてきたというのは。でも、サップよりもホーストの方がプロレスのリングでならば取り返しやすいと思うけどな。少なくとも W-1の頃と変わらないレベルであるならばだけど(笑)


|

« 失物 | トップページ | 関係ないじゃん »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/371706

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 失物 | トップページ | 関係ないじゃん »