« ここは一蘭かっての | トップページ | なんとなく耳に残っちゃった »

昔々のことですが

 崩壊道へ凱旋帰国して現地のタト道さんらとオフった時に、遠方から遥々夜行に乗って来てくださった方がいらして、その人は夜行車両の洗面台にあるコンセントをしばらく占有していたという話を思い出しました。
 ボクもその頃はリブラーでしたので、時々街中や出先で電池切れにあうという悲しい事がありました。
 そんな時は、大型スーパーの階段踊り場等にある、ベンチ下に隠れているコンセントを拝借していたりしたものです(ぼぉ
 というわけで、ホットスポットなんてなかった時代のお話でございました。
“出先でノートPCが電池切れ、“窃盗”せずに使えるコンセントはあるか?”
 そうか、あれは窃盗罪にあたるんだね、くわばらくわばら(死語?)

|

« ここは一蘭かっての | トップページ | なんとなく耳に残っちゃった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/342450

この記事へのトラックバック一覧です: 昔々のことですが:

« ここは一蘭かっての | トップページ | なんとなく耳に残っちゃった »