« わからないこと | トップページ | ボケとドジ »

ふっちぼーるな雑記

“JFL監督会見でJ昇格枠拡大を要望”
 歓迎すべきことなのかもしれないけど、鳥栖サポとしては少々複雑な心境なり(苦笑)
 負ける気はしないけどね……と言っている時点で、すでに気後れを感じているという事に他ならなかったりするんだよね(はぅ
 まあ、今シーズンが終われば否が応でも J2から 2チーム減ってしまうわけだから、下部組織からの昇格は必要になるのはわかっているんだけど。
 あれ、でも 12チームより増えると、今のリーグ対戦形式の維持が難しくなるんじゃなかったっけ? 日程的に。

“韓国・仁川が前園獲得”
 新潟に行くだの、甲府に行くだのという噂がシーズン前ストーブリーグの一部で囁かれていましたけど、結局 Jリーグには戻ってこないんですね。ベルディの晩年の動きを思い出すと、そうね言っちゃ悪いけど客寄せ以外の使い道が思いつかないかもかも。
 あれ、イルハンが帰っちゃったですか (^_^;;;

|

« わからないこと | トップページ | ボケとドジ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/343142

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« わからないこと | トップページ | ボケとドジ »