« 今月の音盤 | トップページ | 四月ばぁ~か »

ふっちぼーるな雑記

“C大阪、ムズロビッチ監督を電撃解任”
 早っ!?
 ナビスコ杯を含めたところでまだ公式戦三試合しかしてないじゃん。
 たしかに、その三試合とも勝ってはいないけど。
 先日の埼スタで観た浦和戦だけでは、今年の C大阪のサッカーというものがよく見えなかったかなと思わなくもない。でもねぇ、あれだけというかあの手の補強をしたという事は、それ狙いだったわけでしょう、多分。それというのはカブラルとラデリッチという 190cm超の選手を獲得したんだから、セットプレーに限らずパワープレーも視野に入れたサッカーをしてくるんだろうなと思っていたんだけど。先日の場合は、少なくともその辺の連携がまだまだお粗末だったので、浦和はそこを突いて勝てたとボクは思ってるんだけど。なわけだから、その辺のスケールの大きなサッカーを西澤あたりを中心にして磨きをかければ、ただでさえ低いところには大久保だの森島だの小うるさいのがいるんだから、本当に嫌なチームになると思うんだけどな。
 なぜにこうも早い段階で切ってしまうのかしら?
 そういえば、この監督は別の人が倒れちゃったからという代役みたいな形で招聘されただったっけか (;'')/~~

 昨日のシンガポール戦ですが、本当に観るべきところがないサッカーしてましたね。なんていうかジーコサッカーの悪いところばかりが目についたというか。そんな中で、決勝点を挙げた藤田のゴールは本当に Jリーグでの動きと全く同じで本当に気持ちよかったです。
 全然通用するじゃんな、Jだって。

|

« 今月の音盤 | トップページ | 四月ばぁ~か »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/382124

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 今月の音盤 | トップページ | 四月ばぁ~か »