« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 春のあらし »

四月ばぁ~か

♪ なんとなく北へ なんとなく北へ 行っちゃおっかな ♪
 というわけで、皆さん待望の辞令が出ましたリアル「北へ。」の (-o-;)  といってもボクにではなくて、隣のグループに所属しているオタな後輩に。  先週だったか、先々週だったかボクに打診があり即答で断ったリアル「北へ。」の話は、その後どうやら弟子二号のところに話が持ち込まれ、やはりなんらかの理由で断られ。巡り巡ってその者に話が行き、一日二日の苦悩と逡巡の末に「行きます」という回答が得られた結果が今日の辞令という流れとなったみたいです。  ボク的には件の彼から昨日のうちに「北から『北へ』を送りますよ」と、意味不明な言葉でもって話し掛けられていたので、そこから北行きを知り、その話となりまあだらだらと (^_^;;;  しかしなんだねボク的に行く気はさらさら無いんだけど、あっちの物価の安さというか家賃の安さの異常さにはかなり吃驚仰天でした(死語?)。ISIZEあたりでちょっと検索してみると、ちょっとどころじゃない驚愕の数字がぼろぼろ出てきます。管理費共益費込みで ¥40k-も出せば、今の部屋(寮)よりもかなりマシな部屋が借りられるって。しかも都心に程近くて、地下鉄駅徒歩圏内という立地で……  まあ、ボクが行くわけでも住むわけでもないし(ふん

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 春のあらし »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/383121

この記事へのトラックバック一覧です: 四月ばぁ~か:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 春のあらし »