« ただいま | トップページ | 9.11以来の衝撃 »

夜来風雨の声

 花落つること多少なり♪
 多少どころか、今朝通ってきた公園の桜なんかもう散りも散ったり、殆ど若葉色の並木になっていました。
 「春は死んだ」ですよ、レノン風に(笑)
 で、春は死んでいるはずなのに、先に上げたモバイル投稿のとおり千葉市の外れのあたりは、幾度となく身震いするほど寒かったです。電車待ちをしている人達も皆、薄でとはいえコートなどを羽織っておられましたし……でも、桜は散っておりました(うみゅ
 夕方より、ボクの身代わりとなって遠くリアル「北へ。」屯田兵として赴任する後輩の歓送会に参加。そういう理由でもないと、最近は会社の飲み会に行かなくなったなぁ。
 ていうか、自分のすら出ない人だし、ボク (^_^;;;

 しかし、送別会でしゃぶしゃぶの食べ放題って……食べ過ぎた、明らかに食べ過ぎました。
 お腹痛いです (ばか

|

« ただいま | トップページ | 9.11以来の衝撃 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/413090

この記事へのトラックバック一覧です: 夜来風雨の声:

« ただいま | トップページ | 9.11以来の衝撃 »