« 9.11以来の衝撃 | トップページ | やえしだれ »

ふっちぼーるな雑記

“J2仙台シルビーニョ左太もも全治2週間”
 とのこと。
 人の不幸を喜ぶような暗く歪んだ性格だとは思ってないけど、これは今節当たるサガン鳥栖にとっては追い風になったことでしょう (^_^;)
 前節今季初勝利を川崎から挙げた仙台ですが、これで怪我でリタイアしたの何人目ですの?
 開幕ダッシュに成功したかに見えた川崎を破ったのが、開幕から四連敗の仙台だったということもあって、次に当たる鳥栖的には「仙台に負けても恥ずかしくないんだ」とプレッシャーが弱くなったところに、この吉報もといこのニュース。
 しかも、今季の鳥栖スタは殆ど日曜日開催なので、地元のお客さんがたくさん来てくれるはず……ホーム開幕戦は 8000人超でニッコリだったけど、二戦目が 3500人程度だったか、正直苦しいです。でもでも、ホームの利を活かしてきっと今季二勝目を挙げてくれるものと信じて、遠く帝都の地から念を送るのです(ぬおぉ

|

« 9.11以来の衝撃 | トップページ | やえしだれ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/417336

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 9.11以来の衝撃 | トップページ | やえしだれ »