« 「楽しい」から「良い」へ | トップページ | ニシニッポリ »

アキハバラ

 久し振りに電気街を歩いてきたです。
 帰って来たというほどの遠く長い時間ではなかったのですが、なんかそれに近い感慨湧いてきたのは何故でしょう(笑)
 お昼前の改札で、ま姉さんと待ち合わせをしてぶらついてきたですが、ほんの二ヶ月に満たない時間行かなかっただけで、随分とまた街の表情に変化があったのには、そうとわかっていてもちと驚きました。この街の新陳代謝の速度は都内はおろか国内まで範囲を広げても、相当の順位なのではないでしょうか、今更だけど。
 気がつきゃ、駅前に建てている二本のタワーはかなり遠くからでも、その頭がひょっこりと見えるほどに成長しているし……
 新しいパソコンは自作でという大望を抱いているま姉さんを連れて、ボクが知っているアキバのそこここを案内しつつ、ボクの知らないアキバも少し覗いて見たりして、普段とは少し違ったアキバ散策となったのでした。
 う~ん、結局散策以上の何があったという事はないのな、いつもどおりに (^_^;)

|

« 「楽しい」から「良い」へ | トップページ | ニシニッポリ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 え? ミツルんって毎日アキバでお仕事してるんぢゃなかったんですか?

投稿: S.B. | 2004.04.12 08:03

いえ、神田勤務です。

投稿: ミツルん | 2004.04.12 12:22

それじゃきっと「外」神田ですね。

投稿: S.B. | 2004.04.12 19:47

そういえば、前の住所は「東」神田でしたね。
今の住所は神田「○○町」ですが。
てか、神田○○っていっぱいあるなぁ (笑)

投稿: ミツルん | 2004.04.14 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/427177

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ:

« 「楽しい」から「良い」へ | トップページ | ニシニッポリ »