« 四月ばぁ~か | トップページ | かたち »

春のあらし

 昨夜のスコールのような大雨から一夜明けて、からりと晴れた朝だったのに、出先に向かうため東京メトロに乗り、そして降りて階段を上ったところでまた細かな雨が降っていたり、そこが終わって外に出ると今度は強い風がか弱いボクを翻弄するかのように吹き付けたりと、何気に散々なお天気でした。
 しかも変な気温で、妙な疲れ方するし (x_x)
 えっと昨日の話ですが春のセンバツ甲子園大会準々決勝二試合目に出てきたボク一押しの福岡工大城東が、残念ながら社(兵庫)に敗れてしまいました。
 まあ、名前の通り通常の野球部員の三倍の速度で動ける連中相手に延長戦まで持ち込み、最後までよく粘ったものだと思います。
 しかし通常の三倍の速度で動けるなんて卑怯な連中です。しかも角の付いたヘルメットを被ってるは、とても高校球児とは思えないような真っ赤な生地に、錦糸のひらひらが付いたユニフォームを着ているは、全身金塗りの監督の足は飾りだは、あらゆる意味で規格外のチームですね(嘘)
 

|

« 四月ばぁ~か | トップページ | かたち »

他のスポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 この色合いはつまり! ここは某黒日記のミツルん版であるということですか?

投稿: S.B. | 2004.04.03 12:50

もっと、黒板風な色合いにすればよかったかなぁ (ぼぉ

投稿: ミツルん | 2004.04.03 23:05

灰色背景に黒文字はかなり読みにくいよ。

投稿: S.B. | 2004.04.04 08:29

 というわけで、ひっくり返してみました。

投稿: ミツルん | 2004.04.05 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/386061

この記事へのトラックバック一覧です: 春のあらし:

« 四月ばぁ~か | トップページ | かたち »