« ニシニッポリ | トップページ | 勝ち越しは平塚で »

こんなもん、されど……

“稼働率99.5%にできなければ返金、米NetSuite”
 平日に限ってざっと計算すると、年間平日 30時間程度の空白時間を許容する(させる)ということになるのかな。
 これは現在のシステムレベルからすればさほど難しいラインではないんじゃないかとボクなどは思います、素人目で。なにせ、某不治痛さんあたりは目標として「ファイブナイン」つまり、年間稼働率 99.999%を掲げていらっしゃるそうなので、随分と甘い設定値だなと、設定値はね。
 もっとも、某不治痛さんの場合、達成できなければ返金とは言っていなかったような気がするので、そのくらいの誤差(?)は必要悪(??)なのかもしれない。
 ん~、でもまあ ASPだからね土日のメンテナンスを除いて、なお平日 30時間も止めてしまったら、かなり問題になるんじゃないのかな。連続じゃなきゃわかんないか (^_^;;;

|

« ニシニッポリ | トップページ | 勝ち越しは平塚で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/429849

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもん、されど……:

« ニシニッポリ | トップページ | 勝ち越しは平塚で »