« 春? 夏? | トップページ | 魂の色? »

ばいおりずむ

 の悪い日ってあるよね、あると言ってくれよ、なあ (x_x;;;
 あまりの涼しさに夜中に目を覚ましてしまい、そこから何か調子が狂ってしまったような気がするです。
 一度そういう思いにかられると、デフレスパイラルのごとく次から次へと、そして更に次へとよくないという思いが連鎖して、終いには望まない結末がぞろぞろとやってくるのです。
 で、今日はそんな一日だったかな (-_-;;;
 夕方出先から帰ってきて、同僚と二人で出先で貰ってきた宿題を「あ~でもない、こ~でもない」と愚考の迷宮へずぶずぶと嵌りこんで抜け出せなくなる寸前、事務称で待機していてくれたもう一人の同僚が、その宿題のクレバーな解答を導き出してくれたおかげで、なんとか明日にこの嫌な感覚を持ち越さないで済みそうっす (^_^;)
 ありがとう。

 ボク的本日の音
 「あるがまま」 / MONGOL800

|

« 春? 夏? | トップページ | 魂の色? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/436410

この記事へのトラックバック一覧です: ばいおりずむ:

« 春? 夏? | トップページ | 魂の色? »