« ばいおりずむ | トップページ | 最後の三寒? »

魂の色?

“ソウルカラー”
 見つけたので、やってみたです。
 決してネタが無いとかなんです……

あなたのシンキングカラーは、
ブルーです。
 ブルーをシンキングカラーに持つ人は、穏やかな人柄で、自分の我を出すことよりも公正さを重んじています。他人とのコミュニケーションを取るのも上手。落ち着いてよく人の話を聞く姿勢も好感が持たれています。また、自分の感情をあらわにすることを好まず、控え目で堅実な態度で周囲の人を癒したりサポートしたりする側に回ることが多いでしょう。長い時間をかけ、継続的な人間関係を築いていくタイプのあなたは、居心地のよい場所を確保するのが好きな安住型。長年かけて築いた人間関係や環境は、継続力と芯の強さで確立しているものです。周囲からの信頼に基づいているので、簡単に崩れたりはしないでしょう。保守的ではあるけれど、誰に対しても偏見や固定観念などは持たない、そんな柔軟性が魅力の人でもあるのです。

あなたのスリーピングカラーは、
オレンジです。
 あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

あなたのムービングカラーは、
レッドです。
レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。

 とりあえずボクのムービングカラーがレッドというのは何かの間違いでしょう。
 他の二色が当たっているというわけでもありませんが、どれよりもムービングカラーに一番の違和感を覚えたので、はい。

|

« ばいおりずむ | トップページ | 最後の三寒? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/436456

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の色?:

« ばいおりずむ | トップページ | 最後の三寒? »