« 魂の色? | トップページ | ためらい? »

最後の三寒?

 昨日ほどは涼し過ぎではないものの、今日もそれなりに涼しく、さらに雨というトッピング付きだったのには、ちと閉口。
 天気予報では夕方から降り出しますみたいなことを言っていたと思ったのだけど、昼過ぎからパラパラきてました。水も滴るなんとやらになってしまいましたです。
 そういえば、海を越えた隣国では今日はブラックデーなのだとか。
 ええまあ、ボク的にはこのような記念日とは関係なく、真っ黒い韓国風のジャージャー麺(チャジャンミョン)というものを食べてみたいです。あ、イカスミのパスタでも良いです。でも、中毒性の高いブラックカリーは勘弁してください (-_-;)
 何処が利するかは別として、その様式だけがそのうちニポンにも入ってくるのかなぁ。割とこの国の人って、外から入ってくるものに対して寛容だからさ。逆だと国を挙げて「ダメ」いう事もあるけどね (笑)
 

|

« 魂の色? | トップページ | ためらい? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/439794

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の三寒?:

« 魂の色? | トップページ | ためらい? »