« 最後の三寒? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ためらい?

 昨夜、シャワーを浴びていると左腕というか手首に小さいながらも鋭い痛みがあったので、ど近眼の目玉を凝らして見てみると、何気に短いながらも赤い筋が一本引かれていたですよ……え、リストカットなんて今までしたことはおろか、しようと思ったこともないのに何故? みたいなぁ
 おそらく昼間どこかに引っ掛けたかしたんだと思うんだけど、全然心当たりがないのな、これが (-_-;)
 なんでしょ、無意識のうちに事に及ぼうとしているボクじゃないボクがどこかに潜んでいるのかな (怖)
 まあ、仕事柄、刃物も使うし、引っ掛けやすいものもゴロゴロしているところで作業もするし。今回に限らず、気付かないうちに細かい傷が両手両腕に出来ていることもしばしばなので、そんなところだろうと思うようにしよう (苦笑)
 変に意識すると、本当にそうなりそうで怖いわ……

“いやな法則”
 痛いなぁ (x_x;)


|

« 最後の三寒? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/444802

この記事へのトラックバック一覧です: ためらい?:

« 最後の三寒? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »