« ためらい? | トップページ | まずは »

ふっちぼーるな雑記

 前半を 2点リードで折り返し、かなり気分良かったんだけど。
 主審が岡田さんだと知って、嫌な予感が走ったんだよなぁ
 案の定、啓太に赤紙が出てぼろぼろに……もっとも、今回の赤紙は決して理不尽なものではなかったので、致し方ないのですが (べぇ
 啓太が抜けた途端、守備崩壊が起きてしまい、あれよあれよと 4失点。終了間際エメの一発があったもののとき既に遅し、またしても日本平のジンクスは破れなかったのでした。1st.ステージの優勝はほぼ無くなったね、この後また五輪代表組が抜けたりするし。
 とか自称とわいえサポーターが弱気になってはいけませんのことです。残りまだ 10試合もあるんです、ここから浦和が勝ち続ければ、きっとそれが報いられる結果がついてくるはずです。
 だって、磐田が全勝なんてしたらつまんないじゃん (爆)

 東京Vの森本への注目の度合いが異常だとおもうのはボクだけでしょうか? これは平山の時にも感じていたことではあったのですが、もう少し静かに見守って、あまりプレッシャーを掛けないようにのびのびとボールを追いかけさせる環境を作ってあげた方が、将来的に彼らにとってもこの国のサッカーにとっても良い事だとボクなどは思うのです。
 プレーや風貌が同世代のそれと比べて“怪物級”なのはわかるけどさ。結果が出る前から、やーやー言うのはどうなのよ (-_-;;;


|

« ためらい? | トップページ | まずは »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/444939

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ためらい? | トップページ | まずは »