« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 好きにすれば »

まずは

 イラクの最初の人質だった三人の邦人が解放されたようですね。
 とりあえずよかったです。
 いやいや、本来手離しで喜んでもいいことだと思います。
 ただ昨日、新たに二人の邦人が別の勢力に攫われたというニュースも聞こえているので、そうもいかないかなと。
 さて、彼らはいつこの国に帰国されるのでしょう。
 そして、どうけじめをつけるのでしょう?
 そこに注目したいと思いますが、また裏で心無い人たちが阿呆な真似をするのかと思うと、無関係極まりないボクですら心が痛みます。
 あと、自称交渉人のあのオジサンはどこへ行くのでしょう (ぼぅ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 好きにすれば »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/445962

この記事へのトラックバック一覧です: まずは:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 好きにすれば »