« うっそぴょ~ん、って (-_-;) | トップページ | 二月以来 »

ぶらぶらと

 SHIBUYA-AXを後にして、国立競技場の方へと足を向けてみたのですが、そこではボクの期待していたようなイベントは行われておらず、僅かな失意のまま予定よりも二時間近く早い時間に新宿に着いてしまう。
 とりあえずタワレコを冷やかしに行き、サンボマスターのイベントライブが屋上であります、CDを買った方にチケット配布してますの声にかなり惹かれるものを覚えつつ、なんとかその気持ちを抑える事に成功させ……で、この手元にあるビニールの剥がされていない CDは何?
 タワレコを後にして、マクドで遅い昼食を摂る。
 やっと食べたですよチキンフィレバーガー。
 感想は「ケンタの方が美味しいね」って事で。
 その後、いわゆるふつ~の本屋さんへ行き、でていると小耳に挟んでいた北村薫の東京創元社の新刊と、加納朋子の新刊と、赤城毅の新刊その他をゲットしてまいりました。
 北村薫の「私」のシリーズは、もう何年ぶりですかね?
 読むのが本当に楽しみです。


|

« うっそぴょ~ん、って (-_-;) | トップページ | 二月以来 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/454785

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらと:

« うっそぴょ~ん、って (-_-;) | トップページ | 二月以来 »