« ぶらぶらと | トップページ | ああなるほど »

二月以来

 何故分けたかというと、ここからはカテゴリーが違うんですよ、ぶっちゃげ。
 時間も少し早いけどまあまあテキトーな感じになってきたので、新宿Fu~へ移動。しばし会場の前でぼけ~っとして、開場と同時にハコに雪崩れ込み座席を確保

~ マンスリーライブ vol.4 / POARO

 二ヶ月ぶりですかね、今年四回目になるマンスリーライブも今日を含めて後三回ですか、ふ~ん
 客層とかいります?
 男女比は 9:1、厳密には 89:11だったもよう。
 年齢層は十代の若人が二割に手が届くかなってくらい来ていたそうな。
 客入りは定員七十のところに、百入れてしまったというか来てしまったらすぃ~
 とりあえず公に出来ないようなことも色々とあって、一頻り笑わしてもらいました、また来月も行きたいですねくらいしか書けないかな。あ、やたらと原曲(=CD音源)に近い「Ooh La La」が聴けたのは、なんかものすごくラッキーだったなと思いました。
 あと、鷲崎さんが文化放送でちゃんとお金(≒ギャラ)の貰える仕事(アニスパのパーソナリティー)のためにライブ途中で抜けてしまったりというのがありました。そんなわけで、残りの二回のライブの終わりの三十分はミラッキのあれを完成させるための時間となるわけですが、井上和香のポジションがなぜあそこなのか、いまいちアイドルに薄いボクにはわからないんですけど、何故?

|

« ぶらぶらと | トップページ | ああなるほど »

ライブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/454872

この記事へのトラックバック一覧です: 二月以来:

« ぶらぶらと | トップページ | ああなるほど »