« 二月以来 | トップページ | あ、頭が »

ああなるほど

 バカップルの気持ちが少しだけわかったような気がします。
 ようは周りが見えていないんだ……だけか?
 以前ボクがチーズケーキが食べたいといった声に反応してくれたま姉さんと、お昼に池梟で待ち合わせ行ってきましたナンジャタウンへ。
 文章にしようとすると、とりたてて何があったと書きにくいかな。
 チーズケーキは食べてきました、その場でカットしてくれる 5種類のものを。ただ、悲しいかな、どのケーキがどこの地域ないしお店の作品なのかをちゃんとチェックしていなかったので「美味しいね」「これはいまいちだね」くらいの会話しか出来ていなかったです。
 愛知県のどこだかというお店のチーズケーキが最も美味しかったですね、選べた中では (^_^;;;
 ケーキを食べた後は幾つかのアトラクションに参加し、餃子を食べて、アトラクションに参加し、晩の食事を摂ってま姉さんとさようなら。
 帰りの電車の中で、Jリーグ速報を見て文字通り一喜一憂。
 浦和大勝されど鳥栖連勝ならず (;o;)
 いい事もあればそうでない事もあるさと教えられた一日でした。
 でも、まあ今日に限って言えば、本当に良い一日だったですよ。


|

« 二月以来 | トップページ | あ、頭が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/459915

この記事へのトラックバック一覧です: ああなるほど:

« 二月以来 | トップページ | あ、頭が »