« あ、頭が | トップページ | 誰? 今日が七月の気温って言ったの »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖 山形に惜敗 若いFW陣決定機逃す”
 羽畑(20)と菅原(22)という、今季から鳥栖に加入した新戦力をツートップとして並べ前節は絶不調仙台相手に 3-0と快勝したんですけどね。今節の山形は、鳥栖と同じく前節今季初の完封勝ちを収めたばかりで、チームの勢いはどっこいといったところ、ならばホームに地の利があると思ったんだけどなぁ。
 後半から羽畑に代えて鳴尾を投入したようですが、菅原と鳴尾ってことは、鳴尾が衛星役ですか……小石をトップに上げて、村主か竹村を出した方がとか思ってしまいます。まあ、タラレバなんでね (-_-;)
 大実がベンチにいれば、続けてタラレバ (笑)
 鳥栖の試合が終わったころに国立競技場でキックオフとなった市原 vs 新潟のゲームにて、元鳥栖の電柱(笑)だった森田浩史がめでたく J1デビューを果たし、しかもその試合でいきなりゴールを決めるという華々しいデビューを飾りました。惜しむらくは、チームは負けてしまったことですが、今後の森田の活躍に期待したくなる一発でした。出番あるのかな (;'_')/

“マラドーナ氏不整脈で入院、重体か”
 一部では「危篤」などという見出しがついているところもありますね。
 サッカー引退後の素行や、体型の変化など色々と目を背けたくなるようなことは多々あれど。天地がひっくり返っても、彼が二十世紀を代表するサッカー選手の一人であると言う事実に変わりはなくて、つまりボク的には脊髄反射問答無用にリスペクトしてしまうわけです。
 そんなわけで、死なんでくれ、いやください、ね。

 韓国の代表監督が辞任されたとか。
 事実上の更迭なんでしょうが、某国の監督と内容的には同じようなもんなのにね。
 ていうか監督としての格はあちらの方がずっと上だけど、結果が付いてこなかったんだなぁ

|

« あ、頭が | トップページ | 誰? 今日が七月の気温って言ったの »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/462895

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« あ、頭が | トップページ | 誰? 今日が七月の気温って言ったの »