« ああなるほど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

あ、頭が

 割れそうだ!?
 という感じの目覚めだった今朝でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 そうですね、この痛みは喩えるならバイソン・スミスのアイアンクロースラムをノーバンプで受けちゃったみたいな感じ (大袈裟
 そっか、今日は月曜日なのか……じゃあ仕方ないね、この調子悪も (--;)
 あれかな、低気圧かな? それとも PTSDかな (まて
 お昼ちょっと前からパラパラ踊っているもとい降ってきたし、これはキツイぞぉ~

|

« ああなるほど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/462903

この記事へのトラックバック一覧です: あ、頭が:

« ああなるほど | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »