« 色々な人がおられます | トップページ | 本日は良いお日柄で »

ふっちぼーるな雑記

“鳥栖DF朝比奈が胃腸炎で全治1週間”
 あれ、次節今週末の平塚戦にはいないですか……じゃあ三好が先発とか(爆)
 ハルも故障していると聞いたような覚えがあるし、加藤の先発復帰をしたとして。あとは山道と、ヨシローで最終ラインを形勢とかか、何気にちょ~不安ですな (((;-_-;)))

“100%減資なければJ2鳥栖救済措置白紙に”
 不安といえば、これはどうしようもなく不安です。
 何をゴネているのかよくわかりませんが、そこにクラブに対する愛をボクには感じる事ができませんです。
 とか書いておきながら、その実ゴネている人たちの中に知り合いがいたりしたら、ころっと手の平をひっくり返したりしちゃうんだろうな (おぃ
 クラブあってのサポなわけだし、それならばこの場合クラブの存続を最優先に考えて然るべきなんじゃないのと思うのでした。
 なんだろうな、何か利権が絡むようなものがあるのかな、サガン鳥栖の株に……

|

« 色々な人がおられます | トップページ | 本日は良いお日柄で »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/469325

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 色々な人がおられます | トップページ | 本日は良いお日柄で »