« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人は変われる(かもしれない) »

本日は良いお日柄で

 朝は爽やか、昼は少し汗ばむ程度、そして夜は涼やかだけど……仕事じゃなきゃ本当に良い感じの一日だったのになぁ
 てなわけで、ウーゴの兄の倒れた原因がコカインであろうと、アミーゴが出版社から歌手としての再起を図ろうと、ボクは黙々と人気のなくなったとある病院の一室でボ~っと、一向にレベルゲージの進まない画面を眺めていたりするのですよ、きっと。
 きっとて?
 そうです、まるで過去にあった出来事のように、いまボクの目には未来が見えてます (あぅ
 思うにあと四十年くらいすれば、色々と変わるものが出てくるのでしょう (謎)
 ひとくちに四十年というと遥か遠いことのように思えますが、気が付けばもうすぐそこという事になってからでは、後悔しても後悔しきれない時間だと思うのです。
 だから、これからは一日一日を大切にしていかないといけませんね、はい (-_-;)
 というわけで、来月中に一日人間ドックを受けてこないといけないらしいです (ドキドキ

 面倒なんでまとめて書いちゃうです。
“福田官房長官、被害者を厳しく批判”
 あまり嬉しくないけど、ボクこの人と殆ど同じ意見でございます。
 厳しいかどうかは別としてだけどね (^_^;)

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人は変われる(かもしれない) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/472752

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は良いお日柄で:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 人は変われる(かもしれない) »