« 人は変われる(かもしれない) | トップページ | 存在の意義 »

季節の変わり目ですね

 ベットに入る時分はけっこう部屋の中が暑くて窓を少し開けて、タオルケットだけでいいかなと思いつつも、一応掛け布団を引被るですよ。これがいけないのか、最近は毎夜のごとく夜中に寒くて目が覚めてしまうですね。しかも大概の場合、布団もタオルケットも蹴っ飛ばしてあるのは言うまでもないことで、はい。挙句、朝、目が覚めるとお腹が痛かったり……
 あと変な時間に足が震えるような空腹感に襲われたり。
 突如、鼻詰まりが治まったり酷くなったり。
 日中、水分を取り過ぎたり。
 こうやって書き出してて思ったんだけど、ようはボクが体調管理をちゃんと出来ていないってことよな、これって(はぅ

 季節だけじゃないぞ、みたいな。
“DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」を発表”
 やっと出ますか。
 待ってた甲斐があったと言えるようなシロモノだとよろしいのですが。
 ブラウザに Operaを採用したというのが目玉なんですね。
 たしかに自前のブラウザを使うよりも、既存の webコンテンツとの親和性は高そうなので、狭い狭い H"の世界だけに拘るよりも、良い選択なのではないかとシロート目にも思います。
 まあ、ボクがその機能を使うかと言われると、今のままなら使わないでしょうと答えることになると思います。同様に内蔵カメラのスペックも、今時のケータイにありがちな 200万画素クラスなんかと比べると、はたして何世代前の物を積んでいるのというレベル(11万画素)ですが、ボク的には特に問題はありません。一ヶ月くらい待てば、マイナーチェンジした機種が出そうな気がしないでもないですが (笑)
 さてここで問題は、新機種用予算をどこかに取ってあった筈なんだけど、何処に逝っちゃったのかなぁ、それ (おぃ

|

« 人は変われる(かもしれない) | トップページ | 存在の意義 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/477694

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目ですね:

« 人は変われる(かもしれない) | トップページ | 存在の意義 »