« やっとこさ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

寒暖

 昨夜もここのところいつものように、眠りながら布団を蹴飛ばしては、寒くなって目を覚ますということを繰り返していたようです。しかし、今夜は違うぜ、なにせすでに肌寒い。Tシャツ一枚で洗濯物を干していたら、サブイボがポツリポツリと……これが噂の真冬並みの寒気到来ってやつですか。
 しかし困りましたな、明日は平塚で今年初のナイター(平塚vs鳥栖)を観に行く予定なんだけどなぁ (((-_-;)))
 寒いの嫌や (涙)

|

« やっとこさ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/483291

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖:

« やっとこさ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »