« ぽっかり | トップページ | わからないかなぁ »

暖寒の差

 いつかどこかで見たといいた気な人は気のせいです、間違いなく。
 昨日はパパラッチが怖くて一歩も表に出られなかったので、寒かったのか暑かったのか良くわかんないけど、とりあえず良い天気ではあったというふうに覚えてます。
 今日も負けずに良い天気ではあるですが、汗ばむ陽気というやつですね、客先に向かう陽射しを避けるもののない道をてけてけ十分ほど歩いていたら、不意にかる~い眩暈を覚えてしまいました。
 なんか、この感覚は久しぶりです (-_-;;;
 少しでもいいから毎日体を動かしておかないと、こうやってガクっときてしまうものなのかな……ていうか、極端に過ぎる気がするけど (はぁ
 というわけで、明日より鉄分補強強化月間に入ります。
 しかし、そんな目にあっておきながら、お昼は鍋焼きうどんかおじやうどんかカレーうどんを食べたいなぁとか考えていたのは秘密です (x_x;)
 ちなみに今日のお昼はジョナサンの日替わりランチ+ドリンクバーでした。

|

« ぽっかり | トップページ | わからないかなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/496749

この記事へのトラックバック一覧です: 暖寒の差:

« ぽっかり | トップページ | わからないかなぁ »