« やっぱり | トップページ | 3-2=36 »

傘を開けば

 すごい風でしたね、今日は。
 雨も降っているからと傘をさそうものなら、ぴゅーっとどこか遠くに飛ばされて、何時の間にか住み込みの家庭教師にさせられてしまうところでしたわ (笑)
 いや、煙突掃除夫という手もあるけど……ない?
 ま、冗談はさておいても街中で何人かビニール傘がぶっとばされている姿を目撃しました。台風並といっても言い過ぎじゃなかったんでしょうね、今日のは (-_-;;;
 そ~ゆ~日に限って行ったり来たりの仕事や、夕方からの仕事が入っていたりするのはなんでなんだろうね (はぅ
 その帰り、地下鉄のホームにどど~んと貼られた某映画のポスターを指差して「あ、猿の惑星の新作だ」といったボクに、「え、マジすか」と反応してくれてありがとう。今日のボクの疲労度では、それが限界だったよ……
 つ~わけで、なんかもっす疲れたんで、このくらいにしといたる。。。

|

« やっぱり | トップページ | 3-2=36 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/502486

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を開けば:

« やっぱり | トップページ | 3-2=36 »