« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

疲労度

 そんなに無いです。
 嘘です強がってます。
 いえ、嘘なんかついてません。
 それはどうかな?
 う。な、何をする気だ!?
 ふふふふふふ (微笑)
 ということを一人で部屋の中で振り付きでやっていたら怪しいよな、やっぱ。
 やってないけどね。
 本当だってばぁ。
 やってないったらやってないんだもん (爆)
 えんどれす……
 実際のところは、一日中歩き慣れない道を履き慣れない靴で歩いていた弊害と思うんですけど、足の裏に少々疲れが残ってます。あとは引き締まった脹脛も悩ましげな太腿も、くびれた腰もどこにも痛みや疲れに類するような症状は出てないです、今日現在。
 てか、誰の足腰だよ (苦笑)
 強いていえば、普段以上の眠気が残っているような気がしないでもないですが、いつも“いつも以上”だと思っているので、いつもと変わらないって事なんだろうな、きっと (-_-;;;
 あとは、明日の出勤日を乗り切れば、ボクも世間並みに黄金週間というものに浸れるのだと、それだけを支えに今日明日を生きていくのだ (おぃ
 てな不届きな事を考えていたら、夕方になってからコールで客先に呼び出され、しかも明日に続くなんとも嫌んな仕事になってしまったです (はぅ


|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/516856

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労度:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 今月の音盤 »