« 満を持して | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

春冷え

 昨日とはうって変わって快晴の朝にもかかわらず、全く気温が上がらずお昼くらいまで、けっこう涼しげな空気が吹いてました。
 にもかかわらず、事務所のエアコンは朝から送風ないし冷房で動いているっぽい雰囲気……えい、暖房に変更だ(笑)
 どうやら、聞くところによると関東南部における今年の花粉のピークは過ぎたらしいのですが、いまだ鼻詰まりに悩まされているボクのこれはもしかすると風邪なんですかね。
 認めたら負けなんで、そうと思わないように務めますが、やっぱり風邪なんですかね (x_x;;;
 よし、明日は会社を休もう(まて

|

« 満を持して | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/398265

この記事へのトラックバック一覧です: 春冷え:

« 満を持して | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »