« 春なのに | トップページ | 春冷え »

満を持して

 これ浦和強ぇ~んだろうな(嬉)
 そんでもって鳥栖は弱いんだろうね(涙)
“サカつく'04”
 とうとうというかやっとというか出ますね。
 正直嬉しいです。
 ボクとしては数少ない長時間対応できる作品なので、これ一本あればしばらくマインスイーパーの罠から逃れられそうです(まて
 このシリーズは個々の選手のポテンシャルが如実にチームのレベルに反映してしまう傾向があるので、今季の浦和の戦力補強に敏感に反応していると思われます。それは、すごく嬉しいですが。
 もう一方の鳥栖がなぁ、こちらも大量補強をしたはしたけど、どのくらいのレベルとしてみてくれているのかなぁ。リアルではまだその才能の片鱗を見せてくれていない感のある本橋と、明日の鳥栖のエースである羽畑の評価がどうなっているか気になります。その評価次第では、割と上位を狙えるチームになっていると思うので……つ~ても中位より上には行かんと思うけど(はぅ
 あとイクオ監督の評価も加味されているはずなので、昨年の評価より悪くないはず。いや、昨季より悪くなりよ~がないというのが正しい表現だよな(苦笑)

|

« 春なのに | トップページ | 春冷え »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/398272

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持して:

« 春なのに | トップページ | 春冷え »