« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 理解されないもの »

ありゃ

 昨日は夕方近くなって突然、高尾にあるお客さんまで遠征に連れて行かれる。朝の寒さもさることながら、日が暮れた高尾の寒さはまた格別なものがありました……東京?
 で、部屋に帰って PCの電源を入れてブラウザを立ち上げてみると、なんかうちのページの日記が更新されてやんの(あれ?
 はて、昨日のボクはいったい誰なんでしょ (^_^;)
 進みすぎた ITは魔法と変わらんという事の証明かもしれん(違
 今朝も玄関を抜けたらやっぱり涼し過ぎたです、風が無ければなぁ
 昼間も風が強くて、春の暖かさを感じられない日でした。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 理解されないもの »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/403434

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 理解されないもの »