« 雨の月曜日 | トップページ | 本日は晴天だったのかしら »

サガン鳥栖5位 浦和レッズ2位

“松本イズム浸透 4勝目 昨季の勝ち数11試合で超えた!”
 というわけで、昨日のネタと同じ物をもう一度 (笑)
 ホームだと小石が元気でいいなぁ。不思議とアウェイになると精彩を欠いたプレーが多く、またあの小さな体をぶっ飛ばされた挙句、ファールを貰うのは小石みたいなシーンが多いのにね……これがホームの強みというやつか?
 というわけで好調小石の 2アシストで札幌を下し単独 5位です。目下のところ J2降格組の京都・仙台、それに今季は昇格争いに加わるだろうと思っている大宮よりも上位に立っております。勝ち点 90とか、J1昇格という夢はまだ夢でしかないですが、少なくとも昨年のような悲惨を絵に描いたような状態にはならないだろうと、これは現実として受け入れても大丈夫じゃないかと思います。
 あとは他クラブと違い決して選手層が厚いチームではないので怪我や、無駄なカードなどに気をつけて、残りの 3クールを闘ってくれれば、自ずと結果も付いてくるでしょう。それが最終的にボク達を喜ばせてくれて、尚且つ来季に期待を持たせてくれるようなものであることを信じてます。って、まだリーグ戦 1/4しか終わってないんだってばぁ (爆)

 同日、オレンジの聖地こと新潟ビックスワンで行われた新潟vs浦和の試合は、我らが浦和“赤い悪魔”REDSがエメルソンのハットで快勝です。こちらは暫定ながら 2位に浮上いたしました (やっほ~
 でも、首位磐田との勝ち点の差が 7もあるって (なえ~
 


|

« 雨の月曜日 | トップページ | 本日は晴天だったのかしら »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/569914

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖5位 浦和レッズ2位:

« 雨の月曜日 | トップページ | 本日は晴天だったのかしら »