« いまだに | トップページ | うん ふうん »

ざわわざわわ さくらさくら

 親子コラボしてみました……だって (笑)
 事務所を久し振りに定時ダッシュ(失敗)して向った先は原宿は ASTRO HALL

~ 3-10chain vs analers ~

 水戸華之介&3-10chainと analersの対バンライブへ行ってきました。
 まあ、analersはボク的にそれほど好きなバンドではないので、とりあえずハコの一番後ろの方でぼけ~っと体を揺らしておりました。ん、でも狂市も不惑ですか、そりゃボクも歳をとったような気になるわな (^_^;;;
 さて、客層をいってみましょうか。
 男女比は 1:9ないし 2:8かな、3-10になって少し男が増えたような気がしないでもないけど。やっぱり平日のライブは集まり辛いんだろうね、特に男は。なにせ、リーマンコスしていた客って、ボクを除くと一人か二人しか見つけられなかったもん (苦笑)
 年齢層は不明なり、ただいつもよりも若目だったような感じがしますが、どこにも根拠はございません。のんとのくかのぉ (ぼぉ
 客入りはそりゃ、一年二ヶ月ぶりの 3-10の復活ライブですもの満員は最低ノルマでしょう。当然ノルマは達成しておりましたのことよ。
 正直、水戸ちゃんのソロ復活ライブでほぼ 3-10を見ていたので、今日のライブはそんなに「3-10復活だぁ」という昂ぶりがボクの中にはなかったのですが、当の水戸ちゃんは違ったようで頭から飛ばす飛ばす (^o^)/
 水戸ちゃんの書く詞も曲も大好きなんだけど、それらと同じくらいお客ちゃんたるボクは水戸ちゃんの紡ぎだす MCが大好きなのですよ、今更ですが。
 その MCも期待に違わぬ爆笑もので、満足満足大満足というやつでした。
 曲のセレクトは 3-10のアルバムからは当然、先日発表されたソロアルバムからも二曲(「キムとキリムのダイジョーブ!」、「雨のパレード」)を歌ってました。それにしても、今回のライブはというか今回のライブもリーマンコスなんかで来るもんじゃね~な。折角、整理ナンバー二桁だったのに、前に行けないじゃん (涙)
 夏には水戸ちゃんがなにやらバカチンなイベントを考えているという事なので、どれか一つ二つ全部参加できたら良いなぁ。

|

« いまだに | トップページ | うん ふうん »

ライブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/665984

この記事へのトラックバック一覧です: ざわわざわわ さくらさくら:

« いまだに | トップページ | うん ふうん »