« ざわわざわわ さくらさくら | トップページ | アニャリョグ »

うん ふうん

 いや、そ~ゆ~曖昧な相槌じゃなくってさぁ
 考えてみれば、昨日の 3-10のライブが今月二つ目だったってねぇ……少ないよな、明らかに (^_^;;;
 そう、話は変わって何年か振りに懸賞というものに当たってしまいました (嬉)
 しかし、おそらく応募した当時は欲しいと思う気持ちがいくらかあったのだろうし、こうしてただで貰ったものにけちをつける気はないのですが、なぜに一番欲しいものが当たらなくて、別に当たらなくてもいいやくらいのものが当たっちゃうんだろうね。
 ちなみに今回いただいたものはコレ
 ん、あ、最上位機種なんですね、知りませんでした。
 さて、どうしてやりましょうか (笑)
 ま、以前いただいた MDウォークマン(再生機)に比べたら、ずっと使い出がありそうなので、その一点にのみ「ほっ」とない胸をなでおろしてます (-o-;)
 だってねぇ、MDウォークマンはいまだかつて一度も箱から出したことが無いんだもん……勿体無い。
 今回のコレにより、ボクの乏しい懸賞運はその殆どを放出してしまいましたので、次に必要量が溜まるまでしばしの時間が必要です。何かをボクに期待する場合は、ある程度の期間を待ってからでお願いします (苦笑)
 というわけで、この日は仕事が本当に散々でした (涙)
 絶対幸福量というのは、やっぱりあるんだなぁと再確認した一日でもありました (はぅ
 

|

« ざわわざわわ さくらさくら | トップページ | アニャリョグ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/668185

この記事へのトラックバック一覧です: うん ふうん:

» 懸賞に挑戦・その6 [無料懸賞サイト紹介『燃えろ!懸賞野郎』]
 おはようございます、テルテルです。  少し更新が開きましたが、この数日の間に応 [続きを読む]

受信: 2004.05.30 07:13

« ざわわざわわ さくらさくら | トップページ | アニャリョグ »