« 追記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ごがつびょ~

 な人の気持ちがよくわかる今朝の目覚めでした。
 実際、朝の電車の中もびみょ~に気だるい空気がどよ~んと立ち込めていて、誰が発生源というより、誰もがそんな雰囲気だったという感じでした。
 なんで今日一日だけ出勤なのかしら、いや明日も明日で休みではあっても面倒な一日ではあるのだけど。
 なぁ、ボクは少し思い違いをしていたようです、なんですの本日夜九時をもってボクは一切の飲食がダメになるらしいです。あれれ飲むのもダメなんですね、水すらもだめなんですか (はうぅ
 布団袋即身仏と同じくらいボクにはキツイ話です。
 つまりさっさと寝ろと言う事ですな、ていうか眠れませんて九時になんて、大人じゃないんだから……
 

|

« 追記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/549683

この記事へのトラックバック一覧です: ごがつびょ~:

« 追記 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »